So-net無料ブログ作成
 ↓ 当ブログの記事検索にご利用ください。

<<更新~。>>「カインズホーム」さん、改装してるらしいんですが・・・。 [千葉ニュー。]

3連休の最後の夜は、明日も休みにならないかなぁと毎回思うあたくしです。
やっぱ連休って、ありがたい・・・。


カインズホーム」さん、464沿いの看板がなんか工事してる?って
先週から思ってましたので、今日見てきました。

 1枚目:見えますかね~。赤い幕的な・・・。

  cainz_renew_01.JPG

 2枚目:もう少しよってみました。赤幕2枚ですね~。

  cainz_renew_02.JPG

 3枚目:で、その幕の下にて。緑幕の上に赤幕が貼られてる感じ。

  cainz_renew_03.JPG

 4枚目:しっかりと「改装工事中」って書いてます。

  cainz_renew_04.JPG

 5枚目:464のとこからの入り口。こちらも看板のとこ、覆ってます。

  cainz_renew_05.JPG

 6枚目:お店前駐車場から。看板のロゴとかが変わるのかなぁ。

  cainz_renew_06.JPG

で、気になって店内もフラフラしたんですが、改装してる様子がなく・・。
ってことで、おそらくは 「CAINZ HOME」 っていう看板が
変わるんじゃないのかな~と、勝手に思っております。

昨年中にも「CAINZ」って看板になったカインズホームのお店もあるようですし。
「カインズ 仙台富谷店」が、リニューアルオープンしたみたい。 : 泉区プラス
ってなことで、千葉ニューカインズの改装は
リニューアルって感じがあんまりしない、看板の交換対応ってことなのかなと。
詳しい方、間違ってたらご指摘くださいませ~。


2018/02/25 記事更新。

やっぱり看板交換してたみたいですね、カインズさん。
工事後はこんな感じになりました。

 改装後1枚目~。

  cainz_Arenew_01.JPG

 改装後2枚目~。

  cainz_Arenew_02.JPG

 改装後3枚目~。

  cainz_Arenew_03.JPG

 改装後4枚目~。

  cainz_Arenew_04.JPG

いずれも CAINZ HOME から CAINZ になったってことでしょうね~。
ということで、過去の CAINZ HOME を残して記事更新終了~。

 old_cainz_logo.JPG

もうちょっといい写真、撮っておけばよかったなぁ・・・・・・・。

広告



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

masa

看板の交換と言えば、ステーキけん白井店が大きく変わりましたよ。日本語をなくし英語に統一したような。ショッピングモールもほとんど英語のみの表記になって、読めなかったりと不便はあります。http://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/brands/?tab=1

by masa (2018-02-13 11:22) 

maksonet

>masaさん

コメント、ありがとうございました。

白井のけんさん、外見は変わったなぁと思ってたんですが、
いろいろと変化してるんですね。
企業の狙う客層に合わせての変化といったところなんでしょうか。
by maksonet (2018-02-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。